人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
井万里きよあOfficial Blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
昨日はドリームワールドへ~  
 
昨日はドリームワールドへ~_e0114246_1613569.jpg

雨予報を晴れに変えたどー!
(●´∀`●)/

ドリームワールド楽しんできました!

絶叫マシーン大嫌いなのに、無理矢理 姉に引っ張られ乗ってしまいました!

きよたますっぎょぉぉーい!

凄い勢いで発射して、90度に高く昇って
そのまま後ろ向きで落ちる。、。

目を開けていられたのはほんの少しの間だけでちた(笑)
超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~怖かった゜。(p>∧
勇者きよたま!
だと自分で思った!ニャハ

ヤギの赤ちゃん触ったり、羊の毛刈り見たり、ライオンの赤ちゃん見たり、タイガーショーを見たり
満載でしたぁ~

本当はプールも行きたかったんだけど、行けませんでちた(´`)
水着をお見せできなくて残念です(m'□'m)テヘッ

体調もかなり元気になったしよかったぁ。ホッ
ご心配をおかけしましたっ☆彡

夜ご飯にまたまたカレーライスを作りましたぁ!

姉にネイル材料費払って簡単なやつをやってもらって、睡眠。

今日は、最東端!
バイロンベイに行ってきました(≧ω≦)感動~

超~~~~~~~~綺麗な海でちた!
お昼食べて
本当に気持ち良かった!

んで、お世話になったミッシェルとバイバイ(泣)
本当、大好きミッシェル!
ジョナサンそしてジンクシィ!!!
ありがとう~

皆半泣きになりながら、ゴールドコーストを旅立ちました。
再びシドニーへ!!
by kiyotamaland | 2007-06-08 16:13
<< ただいまでしー(^ 。^) ブリスベンっっっ >>
プロフィール

ひよっ子声優「井万里きよあ」のフワフワなblog♪あなたの心に必要な栄養素が、ココに!!
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

copyright © 2007-2015 Kiyoa Imari all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム