人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
井万里きよあOfficial Blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
結果  
 
結果_e0114246_17434240.jpg

実は、悩んでたことがありました。
ブログに書こうか悩んでて
でも、まだやめておこうと
内緒にしていました。


福岡にいた最終日に
実は病院にいきました。
ちょと時々痛かったから
乳ガン検診をやりたいなぁと思ってたから
で、超音波で調べたところ
1センチくらいの
しこりが見つかりました。
悪性か良性か調べるため
細胞検査をしました!
これがまためちゃくちゃ痛かったんだけど(泣)

結果は1週間くらい後に出て
それから郵送してくれるとのこと。

不安な日々が続きました!
「余命1ヶ月の花嫁」の予告を見るだけで
沢山ないちゃいました。

ブログに書くかも沢山悩んだ。
小さな私の小さなブログ。だけど、
女の子も見てくれてるかもしれない。
カップルの人が見てくれてるかもしれない。
誰にでも母親はいる。
書くことによって
そんな人たちのプラスになれるんじゃないか?とか

でも、止めときなって
友人たちに言われて
とりあえず書きませんでした。

重たくなりすぎてもね(>_<)

で、結果は
とりあえず悪性ではないとのことでしたぁ~!!!!(泣)
泣きました!

怖かったので
ゆうちゃんに空けてもらった。
有り難うゆうこ!

ただⅢaというランクで
繊維腺腫の疑いと
書いてありました。

ちょとまだ不安だし
また病院にいこうと思います(*^o^)/\(^-^*)

長々と書いちゃいましたが
女性の皆たま
検査いってくださいっ
男性の皆たま
お母様に進めてみて下さいっ
早期発見が何よりだからね♪
by kiyotamaland | 2009-04-21 17:43
<< かわいいうさぎ★ちゃん くまのぬいぐるみっ >>
プロフィール

ひよっ子声優「井万里きよあ」のフワフワなblog♪あなたの心に必要な栄養素が、ココに!!
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

copyright © 2007-2015 Kiyoa Imari all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム